スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイトで稼ぐ 

アフィリエイトに登録しよう


今日も押してね♪

さて、ブログはもう作られましたか?
まだの方はこちらをどうぞ。
ブログを作る
ブログやHPが出来たら、早速アフィリエイトを始めましょう。
アフィリエイトとは?

アフィリエイトとは、自分のブログ、ホームページに広告を貼る、
そしてその広告から売上が発生すれば一部自分にマージンが発生するといった、簡単な仕組みです。
難しい事は一切ありません。

アフィリエイトの仕組みを簡単に説明いたしましたが、
どこで登録するか分からないって方に
ここでわずかですが、ご紹介いたします。
最近ではアフィリエイトブームで、アフィリエイトサイトの乱立が目立ちます。そんな中でどこに登録していいか分からないって方も多いと思います。
そこで、稼げるアフィリエイトサイトをご紹介いたします。

【稼げるアフィリエイトサイト一覧】

●基本中の基本A8.net

A8.netはアフィリエイトする上で絶対に外せないASPになります。
基本中の基本と謳う訳はその広告会社が2000社を超えるからです。
ここを登録するだけで色んな広告を貼る事できちゃうわけです。
審査も易しく登録しやすいです。
絶対に避けては通れないASP登録は今すぐA8.netに登録
から


●高報酬率のJANet
あえてココをお奨めする理由は、「その高報酬率」
 ASPは、広告を仲介するかわりに手数料を取っています。
その会社の取り分である手数料を薄くすることで、我々アフィリエイターへの還元率を高めている、そんなステキなASPなのです。
 と、いうことは、他の広告を貼るよりJANetで広告を貼るほうが高収入になるという事です。
JANet登録はこちらから


●若者に大人気電脳卸
ココの利点は、登録が無審査なこと。申し込めば誰でも通ります(笑)
 それともう一つ。報酬が異常に高いこと。
 20~40%程度の報酬なんてのもざらにあったりして、自分で買うときに使っても超お得♪
基本手に売れやすい商品を数多く取り揃えているASPです。
電脳卸登録はこちらから



●報酬金がかなり高いDTI
こちらのアフィリエイトは少し特殊です。
実はアダルトサイトを広告にするというあまり見ない形のアフィリエイトになります。
アダルトサイトで儲けようとお考えの方はDTIに登録しておきましょう。
DTI登録はこちらから


●その名の通りリンクシェア
参加ECサイトは約200社以上。こちらも有名なASPの一つになります。
多くのASPに登録しておく場合こちらも外せない一つです。
リンクシェア登録はこちらから


●企業家の為のSOHO・インフォカート
こちらのアフィリエイトも少し特殊です。
しか~~~し、報酬単価が非常に高いです。
何万円も報酬を得る事ができるのです。
絶対に登録することをお勧めいたします。
SOHO・インフォカート登録はこちらから


1億人.com
その名のとおり一億人に役に立つアフィリエイトサイトです。
三段階の報酬をとっているので早い段階での登録をお勧めします。
上で紹介したインフォカートと提携しています。
1億人.com登録はこちらから


Traffic Gate
提携登録会社は500以上。管理画面も見やすく使い勝手のいいASPです。画像バナーも豊富です。
初心者の方にはお勧めなASPです。
Traffic Gate登録はこちらから


次回はメールで稼ぐって内容です♪
では次回をお楽しみに~
興味がない方はこちらから退出
メールで稼ぐ方法はこちらから
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasegigata.blog29.fc2.com/tb.php/5-fa6498db

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。