スポンサーサイト 


続・ブログランキング 

アクセスを上げながらお金を稼ぐ

みなさん、先日説明した人気blogランキングへの登録は済ませましたか?

まだの方がいる???

そんなバカな。。。
まだ登録してない方は急いで登録しましょう!
話はそこからなのでまずは登録してきてください(ノ´∀`)ノ




登録しましたか?

では、本題です。

何故ブログランキングに登録するかは分かりましたよね?
そうです!
アクセスをあげるためです!
しかし、残念ながら急激に上がる物ではありません。
そこで、ガッカリして登録しないなどはやめて下さいね^^;
小さな事もコツコツとって言うでしょ♪

実はアクセスの上げ方って色んな方法があるんですよね。
コメント書いてみたり、SEO対策してみたり、ランキングサイトに登録してみたり、
オートサーフしてみたりと、まぁ何でもしなきゃいけないわけですよ。
この事は追々話していきましょう。

けど、「アクセスを上げながらお金を儲ける」って出来なさそうでしょ?

そりゃアクセスが上がればお金に直結してくるのですが、

今回の内容は「アクセスを上げながらお金を稼ぐ」です。

実は、ブログランキングサイトなのにアフィリエイトになってる所があるんですよ♪

それはズバリここだ!

週間ブログランキングくつろぐです!

普通は、ランキングサイトに登録してランキングが上がればそれでいいって感じでしょ?
けど、週間ブログランキングくつろぐならアクセスも上がってさらにお金まで貰えちゃうって
素敵じゃないですか?w
なので、とっとと登録しちゃいましょう♪

登録しておいて損はないですよ!
週間ブログランキングくつろぐ
に今すぐ登録しましょう♪

今日の内容がよかったって方は押してください♪
人気blogランキングへ

お待たせしました!!!
さて、次回は(仮)アクセスアップをするには
です♪
スポンサーサイト

コメント

人気ブログランキングから来ました。

勉強になりました。週間ブログランキ
ングくつろぐに登録してみます。

応援クリック。
  • [2006/04/23 21:00]
  • URL |
  • 情報起業家インフォプレナーに学 ぶ成功の法則
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はい。初めまして♪

>ちょろりんさん
初めまして♪
分かりやすいと言っていただき光栄です。
ランキングのバナーの話でしょうか?
それなら、二種類の貼り方があります。
まずは、ランキングサイトが用意してくれてるタグをそのまま貼り付ける方法。
二つ目は、一回ブログに画像だけをアップしてそれにURLを貼る方法の二つです。
二番目の方は分かりにくいと思うのですが、頑張ってください。
多分、FC2ブログの場合はこうやって貼るみたいな感じのマニュアルがあります。

はじめまして

こんばんは
すごく判りやすくて役立つ事がいっぱいです(^^)

初心者で判らない事だらけなんで何度も
読み返してメモとりながら進めています
今日は登録したもの(バーナーでしたっけ?)をブログに貼りつけることが判らず悪戦苦闘中です

いろいろ教えてください
よろしくお願いします

はい。初めまして♪
分かりやすく初心者向けのサイトを心がけてます♪
マストゴーさんのサイトもよかったですよ。
是非また見に来てくださいね^^

いいですね。

はじめまして
ここにたどりつきました。
わかりやすくて、とてもためになります。
あと、さすがに熱いですね。
私も頑張ろうと思いました。有難うございます。
また来ます!
よろしくお願い致します。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasegigata.blog29.fc2.com/tb.php/10-0e8a5dd0

